ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

補助付き懸垂

インターバルをいれつつ50回やってみたけど、やっぱり身体がなかなか上がらない。もっと二の腕を鍛えなければ。

国士無双

かわいいサンマ勉強会であがれた!

アラクレゴンタチャン

ひさしぶりにもえこにアラクレてます。 ウラの攻撃をぜひ。 https://lit.link/tugonta

懸垂補助ゴムバンド

ネットで観てて購入してみた。 補助付で5回3セットやってみたけど、 すでに腕パンパン。 コツコツやります。

渋谷新スポット

渋谷の新しいスポット・マホガニーさんにて みつみんさんのステージへ。 ハートを柔らかくしてもらったり、 マホガニー自慢のフードに舌鼓。たまらん。

チョコザップ

ジョギングとエアロバイク。 そして上半身のウェイトトレーニングしてきました。 懸垂補助用のゴムを購入したので、早く試してみたいし、懸垂ができるようにならなければ。

カモネギー生誕祭

移転された四谷doppoは初めまして。 カモネギーさんのスリーマン企画へ。 すっかりファンなのでのんびりかつ熱いステージに入り浸って参りました。 ダイスケさんお誕生日おめでとう!

片貝さん企画

のぐちさんは初見でほぼラフラフライフメンバーの皆様方。 濃厚な音楽のツボにハマって参りました。 やっぱちゃんとアーティストさんのことをじっくり味わうには30分以上のステージが観たいよねっていう。 ひさしぶりの再会もあって楽しく嬉しいひとときでし…

season2打ち上げライフ

ラフラフライフseason2のプチ打ち上げ。 season3に向けたなんとな〜くなお話とか、 season2のイベント中に出来なかったことも聞けて楽しかったなぁ。 またこうして呑むだけの会やりたいと思います。

コエダケ3レギュラー陣

青野ティファニーちゃんを囲む おっさんとおじさん

コエダケ3

本日のまかないは高級霜降り常陸牛(いただきもの)を使った冷しゃぶそうめん。 こちらのごほうびをかけた(という体の)ひさしぶりの『ふくたろうビンゴ』 7つ以上クリアという目標を見事達成しました!生配信お付き合いいただき、ありがとうございました。…

THE SECOND

すごい賞レースができた。 ギャロップさん優勝、マシンガンズさん準優勝おめでとう! 1対1の対戦スタイルだから、次回大会の対戦カードも注目だ。

坦々麺

揚州商人サイコーなわけ。

仕事終わりにモモ上げ

TikTokで見かけて最近毎日やってます。 30回2〜3セットくらい。 それと寝る前に自転車漕ぎ的な動きを20〜30秒ほど。スマホ見ながら。 結構汗かくよ。

世の40代たちよ

今鉄棒で何秒ぶらさがれる? 今現在、30秒で限界。 知らず知らずのうちに身体重たくなってるから、お互い気をつけよう。な。

YouTubeとTikTokよろしくね

今日は一日おやすみ。 トレーニングも休みました。 ゴンタウン復活!よろしく! https://lit.link/tugonta

初の三田製麺所

初めてなのにノーマルそっちのけで 濃厚えびつけ麺。 粉末と出汁でえびの風味が満点。 シメの割りスープまで美味しかった!

日曜ライブ

渋谷GABI GABIでのライブ ありがとうございました! ちょいアウェイ感を感じながらも マイペースに楽しく演奏できました。 次回GABI GABIは6月11日におじゃまします。

懸垂未遂

40代ではじめてできた?っぽい。 ちゃんとできるようになりたい。

コツコツトレーニング

スパイダーウォークで脚が開かないくらい股関節が固まっているので、それを柔らかくするストレッチと腿上げ。そしてジョギング、ダウンも兼ねてダンベルもやっておきました。 コツコツやるしかないな。 体重と体脂肪率がジワジワと下がってきた。

つんつん

苺田みるく先生のインスタ、 余裕で保存したわ。

6月28日復活!

詳細待て! …いや、お待ちくださいませ。

かわいいサンマさん

かわいいサンマ勉強会でした。 初参加の方もいらっしゃって、 昔の自分を見ているような染め手傾向な方でした。初心に還れました。 次回は5月30日火曜日13:00から。

そういや、ちこ兄から

ラジオの更新止まってるけど?って言われたので、やんなきゃと思ってます。しばしお待ちください。 今思えば、手間かけてたなぁって。

BAR白鳥

麻子JAPANの上位打線は超強力だったなぁ スゲー楽しかったです! まんまゴンタウンでもやりたいくらいのラインナップ。

大好物・朝食バイキング

プロフィールにそう書こうと思うくらいに、旅先や宿泊先での朝食、特にバイキング形式はテンションが上がります。和食も洋食も地元の素材を使った絶品朝食。ごちそうさまでした。

行きたかったグルメ

着いた頃にもう閉店時間。 チキンでも食べたかったぜ!

慣れてないこと

普段慣れてないことをやってみたら エンディング出しちゃったで

TikTokで流れて来た…

ももあげの運動あるんだけど、結構疲れる! でも息上がるくらい効いている気がする。

右ふくらはぎ負傷

本日はジョギング&ウォーキング休み。 安静にしてました。