ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月総括

疲れやすい体質になってしまったので、改善に努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いします。

コエダケ3

配信ありがとうございました。 低姿勢ウクレレゴンタ 番組史上最大の大失態。 詳しくはどこかの何かで。

サブスク

Huluに加入。有吉の壁を超観る。

そろそろ暖かく

なるかと思ったらまだ寒いですね。 お互いに気をつけて過ごしましょう。

年度末

なかなかこう、慌ただしく。 一個一個を大切に。

次回は3月29日です

ラフラフライフseason2 vol.74 ありがとうございました! 次回は3月29日火曜日です。

TikTok

網戸もえさんのTikTokに出してもらえました。 足技披露してます。

ラフラフライフ

よろしければぜひ!

ラジオ1周年

2021年2月20日からスタートした 『ウクレレゴンタの1分ラジオ』 本日で放送1周年、2年目に入りました。 今後ともマイペースによろしくお願いします。

hulu(フールー)

有吉の壁のアーカイブやオリジナルコンテンツ『今日の安村さん』が目当て。 令和の内P感がたまらない。

428 封鎖された渋谷で

『ゲーム夜話』というYouTubeチャンネルで紹介されて気になっていた『428 封鎖された渋谷で』をプレイ始めてみました。 実写サウンドノベルは以前『街 運命の交差点』を遊んで面白かったのですが、それとはまた一線を画す新しい試みもあって面白い。

ラフラフライフやりますライフ

感染症対策の何がキツいって、気持ちが滅入ってしまうことだと最近思いまして。 今月は開催どうしようかと思ったのですが、出来る限りのやり方で開けることにしました。 ということで、許させる限りのラフラフライフ。みんなでのんびり過ごして笑って食べて…

ポテナゲ

最近のお気に入り。 ナゲットのソースふたつ選べるのもウレシイ。

はじめての山田うどん

初めてお目にかかります。山田うどん。 パンチと呼ばれる煮込みの食べくらべ定食。 えらべるうどんそば、そして山田うどん名物の煮込み『パンチ』は定番の白と旨辛の赤。モツがとてもやわらか〜い旨煮込みでした。 とろろもついてとろろにパンチハーフ&ハー…

はっぴーばれんたいんでー

今年はコエダケやラフラフライフでご一緒の なおちゃんからフライングバレンタインを、 当日妻から手作りスイーツを ありがた〜くいただき、 粗雑系うっかりYouTuberも食べたという、 アイスアップルパイバーもいただきました。 おかえしおかえしおかえし さ…

サムネイル変わります

今夜のオンエアーからサムネイルがリニューアル。そして、しゃべりも抑えめです。 よろしくお願いします。

モンストコラボ第4弾

天属性のルシファーゲット!

日めくりカレンダー

お笑いコンビ・納言の薄幸さんの日めくりカレンダーを購入。 私は禁煙・ノンアルコールなんだけどね。

積雪ね

夕方から夜にかけてしっかり降りました。 帰り道怖かった〜

グルメ&ダイニングスタイルショー

こちらを視察。会場は東京ビッグサイト。 会場規模は縮小されていたものの、熱気は例年のそれに匹敵する催しでした。 お話を聞いたり、体験させてもらえるブースも多く、過去1テンション上がったかも。 出かけてみてよかったです。

でかけてまし展

ねむすぎて報告はまた明日。

ねむねむ

明日は外出なので、しっかり休みます。

まめ

節分のやつ。素炒りの大豆。 美味しいね。

モンストコラボ第四弾

結構性能いいコトダマンが多いから、 ガチャがんばりたいコラボです。

やりたいことベスト50

YouTube『ウクレレゴンタチャン』 ご覧いただけましたでしょうか? https://youtu.be/RDjUjKbJPRA 映像提供としてクルチョモchannelさんにもご協力いただきました!ありがとうございます。 クルチョモchannel https://youtube.com/channel/UC5RfMqSnN20Xitxy…

できました

動画アップ!

効果音

動画編集のこれ入れる作業します。

編集コツコツ

今私のテロップ入れと効果音を足してまもなく完成。 動画編集はまだまだ勉強中ですが、楽しいです。