ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ最終回

実はまだ編集終わってません。 毎日アップしてきましたが、そちらは最終回。 また1分じゃないラジオでお会いしましょう。

2023年大会募集開始

始まったそうで。 まだ身体が重たいし懸垂できねえ。 0を1に変えられるようにしたい。

あまーい

なんかミルク濃いめでおしいかったよ。

ひさ万歩

まだ花粉症は若干あるけど、久しぶりにトレーニング。ひさジョグは疲れた!

豊後さん

飯田橋ロンにて。

かわいいサンマ勉強会

今日も楽しくお勉強。 やっぱり大好き赤ウーピン。 5月は5月9日と30日です。

トリキで打ち上げ

TikTokとYouTube shortsで始まった連続ウォーキング小説。 ゴールと決めたとある鳥貴族。無事怪我もなく辿り着けてよかった。 最近の鶏事情として、煮卵と鶏皮串がありませんでした。 ノンアルビールありがたい。 TikTokやYouTube shortsとか https://lit.li…

次回は5月21日です

今月も生配信ありがとうございました! 実はふくたろうさんに盗撮されましたが やられたらウンチャラカンチャラ 演奏前をパチリとなっていうことで 次回は5月21日日曜日19:00ごろの予定です 淑女たちカモン! アーカイブとかTikTokとか https://lit.link/tug…

コエダケ3&TikTok LIVE

2023年4月23日日曜日 19:00ごろから月1ツイキャス『コエダケ3』です。おじさんとおっさんの2人体制でしゃべったり歌ったり奏でたりします。 また、今回の放送終了後の大反省会をTikTok LIVEにて20:00ごろから生配信しますので、ぜひフォロー&コメントお…

極厚とんかつ

義理の妹さんの荷物を取りに行くついでに教えてもらった精肉店直営の定食屋さんへ。 希少部位リブロースの極厚とんかつ。 驚きの柔らかさと脂の甘み。 岩塩や辛味噌などでの味変も楽しすぎ! とんかつの金メダル!!

やば

ミヤコホイホイ報告済みでしたね。 すみません。 次の渋谷は5月14日日曜日の予定です。 TikTokよろしくね。 https://lit.link/tugonta

京(ミヤコ)ホイホイ

2023年4月9日日曜日 渋谷GABI GABI 京(ミヤコ)ホイホイ ありがとうございました! ソロ弾き語りと急遽Naoさんの伴奏を。 弾き語りもいいけど、伴奏楽しいなやっぱ。

北海道ラーメンみそ熊

わいわいほーる神保町帰りに。 みそバターコーンに味玉トッピング。 ひたすら美味しい。また来よう。

神保町でわいわい

チワキデーにおじゃま。 わいわいしたりニャンニャンしたと思います。 ニャンニャンはしてないか。 いろんなとこにあげます。 https://lit.link/tugonta

ラジオちこく

本日分のラジオは火曜日分までまとめてアップします。すみません。 https://lit.link/tugonta

鼻*鼻

熱は下がったんだけど、鼻が止まりません。 誕生日プレゼントに何が欲しい? って聞かれたらティッシュって言うくらい。

オモテウラ

メインチャンネル&サブチャンネルでの ショート動画へのアクセスありがとうございます。 ご協力いただいたミュージシャンの皆様もありがとうございます! https://lit.link/tugonta

復帰しました!

やっと平熱に下がりました。 お見舞いいただいた皆様 ありがとうございました!

休ませてもらいました

おかげさまでようやく解熱。 妻よ。そして、寝る&氷まくらよ。 そしてご心配いただいた皆様。 ありがとうございます。

抗体検査

大丈夫だったけど、熱があがっちゃって。 しっかり休みます。

ミヤコホイホイありがとう

ありがとうございました! 一曲だけ、Naoさんの伴奏させてもらい 楽しかったです!

京ホイホイ

20:00から渋谷ガビガビで はーじまーるよ〜 京ホイホイおたのしみに!

こないだのリンク集

lit.linkというものだそうで。 いちおうURLも。 https://lit.link/tugonta

近日最終回発表予定

2021年2月10日から毎日更新してきた『1分ラジオ』ですが、2023年4月中をもちまして毎日更新の最終回を迎えることを決断しました。日にちが決まり次第また改めてお知らせします。 今後、ウクレレゴンタチャンのYouTubeチャンネルでは『ゴンタチャンオモテの…

池袋でさ

夕ご飯にしてたらさ、高田馬場でさ、 網戸もえちゃんがさ、SNSでさ、 あそぼう〜ってつぶやいてたからさ、 ノリでいってみたさ。 あそぶっていうか、生配信のピンチヒッターだったみたい。 続きの番組にも出て深夜2時過ぎまでいたらしいけどさ、からだに気…

ヒロウカン

こんなユニット居そうだね。 運動時々やってるんですけど、月曜夜にもジョギングしようと思ってたら体が重たくてさすがにギブアップ。ご飯食べて落ち着いてからやろうと思いました。明らかなエネルギー不足。

リンク一覧できました

https://lit.link/tugonta ↑ こちらでTwitterやYouTube、TikTokなど あらゆる SNSのリンクが載ってます。 ぜひフォロー&登録宜しくお願い致します!

SILKY BULLETSワンマンライブ

仲良くさせていただいている、竹中悠真さんのバンド・SILKY BULLETSのワンマンライブへ出かけてきました。 昭和歌謡からジャズのスタンダード、洋楽にミュージカルまでバラエティ豊かな3ステージ。 極上のエンターテイメントをありがとうございました! そ…

ピタゴラスの罠 新章

4月から毎月第一土曜日にお引越し! ピタゴラスの罠 season2の初回に参加させていただきました。春の新ネタを実験。 春の開幕戦ということで、ノリで東京ヤクルトスワローズのクルーユニ。 思いがけず、とてもステキにお写真撮ってもらっちゃいました。 あ…

ピタゴラスの罠

2023年4月1日土曜日 ピタゴラスの罠、新章開幕。 20:00スタート予定チャージ無料です。