ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2021-01-01から1年間の記事一覧

おおみそかは

年越し麻雀大会! ラフラフマージャン40回記念大会。 豪華なメンバーに集まっていただきありがたいです〜

ひさしぶりに

自宅の全自動卓をテスト稼働。 明日は夜から麻雀やります!

ああ

明日は早起きしてお掃除。

休日出勤が

無事終わって12月29日で仕事納めます。 みなさまも寒い中お気をつけて〜

ダブル将棋ロボ

Twitterをこのワード検索してたら、 世間がなんだかとても平和。

飲む会の忘年会

ピタゴラスの罠の主催である、金澤さんに誘われて忘年会で焼肉。 サイコー過ぎました!

ゴンタクロース

低姿勢ウクレレゴンタのサンタクロース ゴンタクロース お写真ありがとうございます!

season2 vol.72

今年のラフラフライフ全日程終了です。 ありがとうございました! ゴンタクロース、いつものネタに 最後はしっとりしたオリジナルで。 心地よく演奏させていただきました。 新年のラフラフライフは1月20日木曜日です。 よろしくお願いします。

ラフラフライフありがとうございました

今年ラストのラフラフライフ 無事終了しました! お写真などはまたのちほど…

あすはラフラフライフ

飛び入り参加の方もいるとか?いないとか? 開催は今年ラスト。 イブイブはラフラフで。 ゴンタのサンタクロース ゴンタクロース出動します!

肉うどん

本日のお夕飯。 おかわりはきつねにしていただき感謝。

なんかつかれて

寝る寝る寝〜るね

優勝おめでとうございます

M-1グランプリ2021 錦鯉さん 優勝おめでとうございます! 長谷川雅紀さん50歳、渡辺隆さん43歳 中年の諦めず笑いと楽しむことを忘れない心。 すごく勇気づけられました。

寒さ半端ねぇ

なので、YouTubeでラーメンや温かい麺類の動画ばかり観てます。 U字工事さんのラーメン動画、どれも美味しそう過ぎます。

だんだんしゃりしゃり

結構衣類を整理。 タンスの肥やしを処分処分でウキウキウォッチ。 行方不明だった『あやまんJAPAN』のぽいぽいTシャツが見つかって嬉しかったです。

1分ラジオ300回

2021年2月20日から始まったラジオが本日第300回を迎えました。 いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。

ラフラフマージャン40

開催決定でございます。 年末にも関わらず、 エントリーありがとうございます。

世界のアソビ大全51

ついに手に入れちゃいました。 トランプとか麻雀牌とか片付けなくていいからそれはそれでラク〜

今月はイブイブだから

ひさしぶりの… ゴンタクロース出動と参りますか!

アジフライ

あるミュージシャンさんがSNSにアップしていたアジフライが美味しそうで、ついつい…

ウクレレデリバリー『ウクデリ』

今夜発動! 都心方面珈琲豆のお届けです。

焼きサバ

美味しく頂きました。 脂のノリが良い。

来年元日まで

ラジオ収録&編集完了! 放送も300回を超えます。 今年一年の振り返りと新年のご挨拶。 お聴きいただき笑っていただければ幸いです。

ユーチューバーに

先日、粗雑系うっかりユーチューバーに 職場を突撃されました。

イケバスはイケてるバス

しかもイエローは幸運のバスらしい。

ガレージバンドに

ちょっと興味がある。

チカラうどん

先程いただきまして。 出汁もうす味で美味しかったです。

グラコロの冬

コク旨アンガスビーフボロネーゼ。 新しいアプローチで美味しかった。

せんべいとあたたか〜いお茶

この季節にサイコーなわけ。 ゲームしながら感じる冬・2021

8cafe(ハチカフェ)

荒川区町屋にあるトーストメニューが充実しているカフェ『8cafe(ハチカフェ)』へ。 駅前だけど喧騒を離れた空間。心地よかったです。