ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次回は4月14日木曜日

ラフラフライフseason2 vol.76は 4月14日です!

集合写真&次回は4月14日です

年度末のラフラフライフseason2 vol.75 ありがとうございました! なんかハッとさせられたステージとひととき。 詳しくはまたあとで書きます。 ちなみに次回は… 2022年4月14日木曜日に決まりました。 スケジュールチェックヨロシクお願いします。

ぶじおわり〜

年度末ありがとうございました! 5種盛りソーセージも満足です!

あしたのような今日にやりますよ

ラフラフライフseason2 vol.75 飛び入りもできますよ〜

コエダケ3 第23話

毎月最終日曜日が多いコエダケ3 今夜もありがとうございました! 放送直前まで眠くて眠くて仕方なかったのですが、のんびり自由に楽しませてもらいました。 コメントなどのご参加感謝申し上げます。 次回は4月24日日曜日の予定です。

ふううう

携帯電話がバグってたが、なんとか復元できました。もろもろの連絡しないと。あと、ラジオこれから録ります。

開幕すると春

野球始まると感じます。

寝不足でしたけど

日中に支障はなく。 新ネタのアイデアを巡らせる。

ライナーが停電で

運休し、午前中見合わせたそうです。 そんな日に自転車通勤。

今週はコエダケ&ラフラフライフ

やります。 ふくたろうさんに何やってもらおう?

暖かい陽気

カフェも忙しかったです。 ありがとうございました!

ギリギリ

ラジオ間に合った。

街 〜運命の交差点〜

久しぶりにやろうかと。

雨雨

一転して冬の寒さ。 暖房ひさびさつけました。 それにしても、カカオ強めチョコレートとコーヒーは良く合う。

レトロゲーム

MOTHERとMOTHER2がNintendo Switch オンラインで配信されている。 どせいさんに会えて嬉しい。 あと、アルゴスの戦士やりこんでます。

よこゆれ

さぁ眠ろうとしたら大きな横揺れ。 ライフラインの確認。

オープン戦

今シーズンはじめての神宮球場。 アレになってから、とてもおひさしぶりです。 試合は負けちゃったけど、野球はいいよなぁ

あすはおでかけ

スポーツっぽい ひさしぶりの場所へ… 詳しくはどっかのSNSで。

今週分の更新

YouTubeウクレレゴンタチャンにアップしました。タイトルコールに実験的にリバーブ。なんだかラジオ番組っぽくなりました。

冷凍うどん専用ブログじゃないですよ

それくらいの連続投稿失礼します。 ある方からアイデアをいただき、カルボナーラ風にアレンジ。 黒コショウを多めにふるのもポイント。

冷凍うどんの世界その4

白だしかきあげうどん。 九条ねぎたっぷり。

冷凍うどんの世界その3

ドラッグストアチェーン・スギ薬局で販売されているSセレクトのカトキチ冷凍さぬきうどん。 シンプルに白だしと九条ねぎで。もちもち食感よし!レンチンで解凍できるのでお手軽!

冷凍うどんの世界その2

きつねのあげを今度は刻んで 九条ねぎとカレーでカレーなおうどん。

冷凍うどんの世界

はまりそうです。 今回はシンプルにきつねうどん。

オドぜひ

これもHuluで観られるのが嬉しい。

3月6日分からの収録

無事400回まで録り終えました。 初心に帰ってゆっくりめおとなしめのトーク。

あおいえりさん

お誕生日おめでとうございます! エリエール35号の配信もおつかれさまでした。 ラクーンでのイベントで使用した嫁特製の横断幕も出してくれてありがとうございます。

配達完了

新大久保・大久保水族館でラクーンのブレンドコーヒーが飲めます。 ご好評いただきありがとうございます!

コエダケ3 第21話

遅ればせながらではありますけれども、先日はツイキャス配信ありがとうございました。 放送終了後に私、ふくたろう先生から『❌』判定。一体何が?!真相は後日YouTube『ウクレレゴンタチャン』にて。 別動画にて大先生特製カレーの食レポも。次回は3月27日日…

VS数字

あの番組っぽいタイトルをつけてみたもののっていう。年度末の数字との戦いにまずは勝利!