ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキパーリーナイト

突撃した感じになったけど ステキなバースデーパーティーだった。 こんな感じならやりたいなぁ。 おのえくんおめでとう!

初めて動画撮ってみた

普段の筋トレの様子を初めてショート動画に編集してみました。近日中のウラの攻撃で登場すると思います。上半身バキバキ。

百合ヶ丘の永吉さん

百合ヶ丘にあるBLACK CAT TIGER 永吉 ROCK'N' ROLL HOUSEにおじゃまして、ゴンタウンでもご一緒させてもらった、みつみんさんとSEKKY☆SHINさんのステージを聴きに行って来ました。 他のライブバーと違って持ち時間も45分とたっぷりあるので、聴きごたえ満点…

危険な暑さ

今日もトレーニングやったんですけども、 室内で空調付けてやりました。 日が落ちても熱気がすごいから大変。 それでいて汗も止まらないので。 買い物ついでに階段トレーニングも。 遠慮なく水分・塩分補給しましょう。

SILKY BULLETS

今回は竹中悠真さんのバースデーワンマンスペシャルということで、お祝いに駆けつけて見ちゃいました。 極上のジャズステージ。堪能しました。 悠真さんお誕生日おめでとうございます!

新シーズンは8月30日開幕

2005年から続いている老舗エンタメイベント ラフラフライフがseason3となってこの夏帰って参ります。 2023年8月30日水曜日と同年9月13日水曜日の両日。 会場は代々木アルティカセブンです。 出演メンバー鋭意交渉中! ぜひseason1の新しい風とseason2の安心…

休みの日

珍しく15:00ごろまで休んでました。 知らずに疲れたまってたのか。

なおちゃんありがとう

先日もイベント前にカフェに遊びに来てくれて、小豆島素麺をプレゼントしてくれました! 半田素麺とは違って細麺で美味しかった! ありがとう!

明けたね〜

梅雨が明けたらしいです。 あまり傘ささなかったけども。 週間予報でもう夏バテ。

足立の花火2023

足立の花火。 4年ぶりの開催。ステキだったなぁ。

半田そうめん

コエダケレギュラーのなおちゃんに美味しい素麺を取り寄せてもらいました。 太麺でモチモチして美味しすぎてサイコー!

南柏ケサラさん

なおちゃんと私とで 南柏ケサラさんのオープンマイクへ。 温かく皆様に迎えていただきありがたかったです。ありがとうございました!

くじら号さん

大久保の有名なカレー屋さんの真向かい。 くじら号さんへ。 こじんまりしたアコースティックなライブバー。 細かい装飾気になっていろいろ観たり、ステージも楽しかった!

season3が、動き出す。

2023年2月28日にseason2の最終回を迎えたラフラフライフが、この夏にseason3となって帰ってきます! 主催はNaoさんと私ゴンタという、ラフラフライフに出会った時は客席にいた一般人だったのですが、ドラマー・ウクレレ奏者として舞台に立ち続け、ついにオー…

祝日だったのね

海の日でしたね。 曜日感覚ないから焦りましたけど、がんばった1日。

おめたろうふくたろう

だっつーのということで、 おっさんと淑女なおちゃんのバースデースペシャルなコエダケでした。 話を広げすぎちゃって過去最長タイの2時間やっちゃいました。コメントなどでのご参加もありがとうございました! 次回は8月20日日曜日19:00の予定です。 中の…

いつものルーティーン

ダンベルと腹筋、有酸素運動。 体重がジワジワ落ちてきました。

ぽかぽか観てたら

木曜日にギャル天狗様降臨。 THE私は芸能人!ブリちゃん。

植木サッパリ

職場で鬱蒼としていた植木がサッパリと。

南柏ケサラ

イベント関係で初めて訪れました。 温かく迎えていただき嬉しかったです。 ウクレレも弾いてみちゃいました。

史上最高トマト素麺

お写真なくてごめんなさいだけど、妻がネットで見つけて作ってくれたトマト素麺が美味し過ぎたので記憶に残しておこうと思って。素麺史上一番おいしかったけど、やっぱりお写真なくてごめんなさい。

37℃だってさ

室内の空調の効いた業務でもクラクラするような暑さ。今日もやばかったね。運動は休みました。

ちゃんとあやまりました

昨夜は反省。今朝謝りました。 今日はちゃんとトレ。汗止まらない。 久しぶりにジョギングと補助懸垂も。 SASUKEからのアクションを日々待つ。

トレーニング!しかし…

仕事終わりにいざトレーニング! ってとき妻から連絡が。 自転車がパンクしてしまったらしい。 軽自動車に積んでショッピングモールの地下駐車場へ。そこからエレベーターとスロープを押しながらショッピングモール内の自転車屋さんまで運んだが、当日受付は…

threads1日で3,000万人?!

ものすごい勢いでアカウントが増えている。 設定で『休憩』っていうのがあって リマインダーを登録するとこういうのが出る。 それもまた面白い。

新SNS『threads(スレッズ)』

Instagram系の新SNS『threads』 初めてみました。 ツイッターよりも文字数打てるし動画や写真も貼れる。 あっという間に1,000万アカウントが誕生したらしい。すご。 私のアカウントもさっそく100名にフォロー。ありがとうございます。お気軽に。 コチラから…

ラフラフライフseason3への道

思いがけない大きな前進。 これは何か運命的なものを感じる とても有意義なひとときでした。 詰めをしっかりがんばる。

歌舞伎町?神室町?

ゲームセンターCXきっかけで サロメさんというVtuberさんのYouTubeチャンネル観ることがあるんですけど、 『龍が如く 極』のお嬢様言葉ゲーム実況が面白くてハマってます。 それ以来、歌舞伎町に来ると神室町と重なって思考回路がバグってきてます。 初めて…

ぱーてぃーちゃんはギャル派

ぱーてぃーちゃんのギャルおふたりが わたくしのTwitterにいいねしてくれた 信子さんきょんちぃさんありがとう!

汗が止まらん

TikTokの腹筋&有酸素運動がすごい。 1週間分を1日でやり続けているんだけど、 毎回汗が止まらない。体脂肪率下げたいなぁ。