ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

season3が、動き出す。

f:id:monotons:20230718232337j:image

2023年2月28日にseason2の最終回を迎えたラフラフライフが、この夏にseason3となって帰ってきます!

主催はNaoさんと私ゴンタという、ラフラフライフに出会った時は客席にいた一般人だったのですが、ドラマー・ウクレレ奏者として舞台に立ち続け、ついにオーガナイザーとして動き出しました。

まずは、具体的に前進するキッカケになったNaoさんありがとう!そして、これからもよろしくお願いします。

 

season3が目指すラフラフライフ像は、season1と season2のハイブリット。

season1では主催のKジロ→さんが次々と新しいミュージシャンさんを連れてきてまたとないステージ体験を演出。

season2ではおなじみレギュラー陣の優しさ温かさから生まれる安心安全感、抜群の柔らかい雰囲気と治安の良さが特徴。

season3ではそのいいとこ取りをさせてもらっちゃおうと私ゴンタはにらんでんのよ。

それできたら大したもんよというそんなノリでやっていきます。

 

近日中に出演オファーをかけますので、ぜひご検討くださいませ。

 

何卒、ラフラフライフseason3。

宜しくお願い申し上げます!