ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

11月めっちゃやるやん状態

47歳になる今月は『めっちゃウクレレ弾くやん状態』…パチンコで言うことろのラッシュに突入するみたいです。

バババッとお知らせさせてもらいます。

 

☆2022年11月8日火曜日

高田馬場 JET ROBOT

『笑音(しょうおん)』

MC:網戸もえ(もえこ)

ゲスト:白鳥麻子with神(GOD)、低姿勢ウクレレゴンタ

見応えのあるステージと自由が過ぎるおしゃべりを

確かたぶん20:00くらいから

YouTube チャンネルJET ROBOT にて生配信

https://youtube.com/channel/UC4WSY9b0_AnIWVj0WpoBKoA

 

☆2022年11月13日日曜日

渋谷 GABI GABI

「京ホイホイVol.14」
19:00オープン/20:00スタート
Ticket・Charge:フリー。(要1D注文)
出演者(敬称略・五十音順)
落合謙司
かおりんS
SEKKY★SHIN
低姿勢ウクレレゴンタ(初!)
とく
ナクイアキラ
京(ミヤコ)

最近ラフラフライフでもご一緒しているミヤコさんの自主企画に初参戦!コアラに理解を深めて臨みます。

 

☆2022年11月20日日曜日

ツイキャス生配信

『ものとんずのコエダケ3』

出演予定:アコギ弾きふくたろう、低姿勢ウクレレゴンタ、Nao ほか

インストギターとウクレレの演奏、そして自由が過ぎるおしゃべりでお楽しみください。

放送終了後にまたツイッターでスペースも?!

http://twitcasting.tv/monotons

 

f:id:monotons:20221105132953j:image

☆11月26日土曜日

季ららYOKOHAMA(関内)

『村越エースケのオープンマイク』

こちらはお写真にあるとおりの詳細です。

ゴンタウンやラフラフマージャンでもご一緒している村越エースケさんの企画です。

ありとあらゆるミュージシャンさんが集まって絶対楽しいハズ!

私はCafe Raccoon終わりに20:00以降の参戦予定です。神奈川では久しぶり。前がいつだったかも覚えてないくらい。

 

と、最近では盛りだくさん!

よろしく何卒お願い申し上げます。