ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ5月を2週分

録り終えました。 もっと砕けた感じでしゃべろうと心がけ、オープニングも若干リニューアルもします。 YouTubeでオンエアーだけど、他のSNSも復活させようかなInstagramとか。

肉の日

大切なお知らせです。 本日29日はニクの日 肉の日でございました。 素敵な肉ライフ過ごせましたでしょうか? レバー最高!

モンブランおはぎ

初めていただきました。 栗とあんこにおはぎ 合わないわけない!美味しかったです。

新大久保のオアシス

大久保通りの福しんの路地を入ったところにある万年湯。 マッサージタイプの電気風呂に中温座風呂、高温風呂に水風呂。 そしてお湯は軟水でお肌ツルツルスベスベ。 たまらん!ああああ生き返るうううう

かわいいサンマ勉強会

飯田橋ロンでの教室でした。 毎回やるたびに脳が揺れます。 必ず4人麻雀にも応用できるテクニックも多くて勉強になるなぁ。 毎月第二と第四の火曜日開催です。

次回は5月29日です

コエダケ3ありがとうございました! トーク弾ませ過ぎました。 コメントもたくさんありがとうございます! 次回は5月29日日曜日19:00からです。 よろしくお願いします。 配信アドレス http://twitcasting.tv/monotons

おっさん到着

配信はまもなく19:00からです。 コメントなどお気軽に〜 http://twitcasting.tv/monotons

生配信4月24日19:00です

作業用にながら見で。 お気軽にどうぞ。 http://twitcasting.tv/monotons

お赤飯

いいことがあってもなくても もち米が好きで食べてます

もうすぐコエダケ4月24日です

ツイキャス生配信 4月24日日曜日19:00ごろからです。 新年度1発目なので、 ウクレレ、スタンバイしておきます。 http://twitcasting.tv/monotons

しょうがラーメン

先日の銭湯の帰りに見つけたラーメン屋さん しょうがが乗った醤油ラーメン 澄んだスープにピリッとした味わい 美味しかったです

ひさしぶり新規開拓

銭湯行ってきました! 行きたいとこは運悪く定休日だったけど、 災い転じて福となす。 近くでいい銭湯見つけられました。

時事問題?

そうね〜 今月いっぱいは牛丼を一切食べなくても 生きていける気がする。

4月24日日曜日19:00から

コエダケ3のツイキャス配信やります。 お気軽にご覧くださいませ〜 低姿勢ウクレレゴンタ http://twitcasting.tv/monotons

いいチョップを喰らう

ポークチョップにメンチカツ。 ニンニクゴロゴロたまりません!

ソリティ馬ふたたびはじめました

ポケモンなどでおなじみのゲームフリークから2013年ごろ3DSにてリリースされた『ソリティ馬』(ソリティバ)をふたたび始めている。 ソリティアを遊びながらレースを進めてていき、競走馬を育てる育成パズルゲーム。 ブランクありながらも幸先よく日本ダービ…

次回は5月19日木曜日集合!

ラフラフライフseason2 vol.76 ありがとうございました! しゃべって笑って美味しく食べて 呑んで歌ってくつろいで…満喫ライフでございました。 今回の主役・はらださんのハープにサックス奏者さんも入ってのブルースセッション!まさに何でもあり、何でもウ…

season2 vol.76

呑んでしゃべって歌ってくつろいで。 そんなラフラフライフseason2やりますよ〜

課長の有のさん

サンマ勉強会のあと CSゲーム番組のスタンプラリーへ。 カチョサン。

ぐでたまYouTube

シュールでずっと観てられる。 カフェでも気分次第で流してます。

これからライブへお出かけ

してまいります。 1分ラジオは今夜も22:00更新です。

今月分まで録りました

もう自由に遊んでしゃべろうと思います〜 作業用まとめとか作ろうかなぁ

やってくれました!

アウェーにて今シーズンジャイアンツ戦初勝利!よかった〜

こまごめわいわいほーる

先日…片貝さん、みつみんさん、ミルコさんがご出演のライブに出かけてきました。 ライブ観に行くこと自体が本当にひさしぶり。それだけに、配信とは違う生のステージの臨場感の素晴らしさを再確認。心地よいひとときでした。

むつみ屋さん

部活動報告。北区中里・むつみ屋さん。白味噌と牛乳をブレンドした『北の恵みらーめん』雨の強い冬のような冷え込んだ日のあたたか〜い味噌ラーメンはたまりません!クリーミーなスープにはバター、コーン、アスパラとよく合います。

ネ・ムイ

ふとんが天国。そんな一日。

雨ふりだけど〜

ひさしぶりに音楽ライブへ出かけてきました。 雨ぜんぜん止まなかったけど ホント行ってよかった。報告はまたあとで〜

エヴァコラボ

マイペースにやってます! 祝福とくせい付いたのでまた福あげ。

最新話録りました

とりあえず1週間分。 YouTubeのアップがうまくいかない。

脱エイプリルフール

ということで、 #エイプリルフールじゃないですよ でいろんなSNSでつぶやいてました。 花の美しさにウソはない。