ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅待機4日目

昼寝という名目で 夜まで寝てました〜

18:30ごろからラジオ配信

今回の『コエダケ3』はリモートラジオ配信です。本当にコエダケでお届けします。 18:30ごろからです。 ツイキャス http://twitcasting.tv/monotons

自宅待機2日目

とにかく今週末はゆっくり休みます。 明日はラジオ配信あります。

自宅待機1日目

いつでも寝られることをいいことに、 ずっと寝てしまった。 週明けに検査する予定です。 療養中の皆様、ご自愛ください。

しばらく自宅待機

することになりました。 皆様もご自愛くださいませ。

メロン厚切りロール記念日

ふわっふわでおいしかった。

俺流塩

スタジオ終わりに 期間限定冷たい麺 麺の硬さが選べます

100回突破企画やります

今朝収録しました。7本録り。 ラジオなのかラジオじゃないのか問題が勃発するような。 でも、タイトルにラジオって入ったのでラジオしてると思います。

突然エスプレッソ

SNSでのたくさんのリアクション、 ありがとうございます。

グッズ買えます

ラフラフマージャン、Cafe Raccoonのオリジナルグッズを購入できます。 ぜひ覗いてみてください。 SUZURI 低姿勢ウクレレゴンタ https://suzuri.jp/monotons

5月6月のコエダケ3

月イチ生配信『コエダケ3』今月はリモートラジオ配信でお送りします。来月はいつものように集まってできるといいけど。日曜夜に聴き流していただけたら…。 配信URL http://twitcasting.tv/monotons

ラジオ収録

本日は1週間分録りました。 バンド練に向けても進捗前進。

明日は…

音楽活動っぽいことをします。 ライブじゃなく。

Miitopia

Nintendo switchの体験版をプレイ。 身近な人やアップロードされているMiiを物語の配役に選べて遊べます。 思っているよりテンポも良くておもしろい!

本日は

ご来店予告をいただいていた アーティストさんがカフェにご来店。 おもしろいゆるキャラご紹介してくれたので いつかラジオでしゃべります。

番組初ゲスト

ものとんずのギタリストふくたろうさんが、 職場のカフェにご来店。 せっかくなので、ラジオのゲストとして トークいただきました。 簡単なプロフィールや気になること 野望についてもお話いただいてます。 放送のO.A.は6月1日火曜日からです。

ごま

白でも黒でも大好き。

YouTubeに再生リストができました

いろいろなSNSでお騒がせしております。 『ウクレレゴンタの1分ラジオ』がついに YouTubeにてオンエアー開始でございます。 2021年2月20日土曜日の第1回放送分から順次アップロードしてまいります。 『1分ラジオアーカイブ』という再生リストにまとめてあ…

ランチ握り

生きる活力は グルコサミンやコンドロイチンのみならず ランチ握りセットが税込950円なことも 十分なエネルギーを生み出していると思います

かわいいサンマ勉強会

梶やんこと梶本琢程プロがオーナーのお店 飯田橋にある『ロン』にて 三人麻雀を学ぶかわいいサンマ勉強会に参加。 『チートイツは一枚切れの役牌が最適』など リャンメン形の大切さを本日も実感。

ナンシーお誕生日おめでとう

きのう5月10日にお誕生日。 おめでとうございます。

あ、忘れてた。

まだ手帳を新しくしてないや。 やば。

今日はラジオの収録

できたらいいなぁと思って。 ちょっとジングルを追加したり 少しだけリニューアルします。

延期になりました

残念ながら 5月19日水曜日に開催予定でした ラフラフライフseason2 vol.71ですが 緊急事態宣言の延長ならびに 会場の大久保水族館の休業に伴い 延期となりました。 また最新情報が入り次第お知らせ致します。 どうぞ皆さま、心身共にご自愛ください。

内さま

ゴルゴ松本さんのGワールド やばすぎ。

連休が…

いよいよ佳境。 明日は職場のメンテナンス。

仕立て屋さん開店

祝!エイブルシスターズ開店です! おしゃれアイテム集めて楽しみます。

釣ったどー!

まさかのシーラカンス!

スーパー野田ゲーPARTY

お笑い芸人・マヂカルラブリー 野田クリスタルさんが開発に関わったゲーム 『スーパー野田ゲーPARTY』(Nintendo Switch)が面白い。 実際にR-1グランプリにて披露されたネタのゲームや、ゲーム実況などが話題のすゑひろがりずさんが主人公になったゲームな…

リンガーハッ島発展記録

橋が架かったり、キャンプサイトができたり、新しい住人さんが引っ越してきたり。リンガーハッ島(とう)はにぎやかになってきました。