ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

きょう帰還!ラフラフライフ

f:id:monotons:20211122123522j:image

f:id:monotons:20211122123538p:image

今夜、帰ります。

「ラフラフライフseason2 vol.71 #210」
〜ただいま!大久保水族館〜

18:30 open/19:00 start
Charge ¥1,500+1drink別

【出 演】
彗星ライフ
光悟 片貝篤史 ミトモー
Naoバンド 低姿勢ウクレレゴンタ

※高木智久さんは急遽欠場となりました。

ブログだけのつぶやき

今回の告知イメージへのこだわりとして

やはり主催の彗星ライフさんとラフラフライフを初期から長年支えてくれた高木さんを看板に、

そして比較的新顔のミトモーさん、この方もラフラフ黄金期から参加してくれている光悟ちゃんとでseason2 陰のMVP・片貝さんをサンド。

そしてNaoバンドのなおちゃんと私という、ラフラフライフの客席から生まれた同志ミュージシャンという、実は配置にとてもこだわりました。

七ヶ月ぶりの宴。楽しみすぎます。