ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

ラフラフライフseason2 vol.71

f:id:monotons:20211123200709j:image
f:id:monotons:20211123200712j:image

およそ七ヶ月ぶりのラフラフライフ。

大盛り上がりで無事終了。

ありがとうございました!

イベント前日から当日、そしてイベント中にかけても思いがけない出来事が連続で押し寄せて面白くて楽しすぎる展開でした。
f:id:monotons:20211123200714j:image

私のステージでも、ベース&ドラマにギターのサポートというか飛び入りで大盛り上がりの展開に!ただ、個人的には流れを掴み切れてなくて令和イチ悔しい場面になってしまったので猛反省。もっと自分のスタイルや感情のままにやり切っちゃった方がよかったと思いました。

次回も楽しみながらもがんばります。