ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

復活を願ってバータイム

ラフラフライフseason2が今年4月を最後に休止してからおよそ半年。

大久保水族館が営業を再開。

バータイムの日があるということで、ほぼ毎月会っていたラフラフメンバーと大久保水族館で集合。

久しぶりにカンパイできた時にはなんだかグッと来ちゃったなぁ。

f:id:monotons:20211018125953j:image

ひさしぶりに、彗星Lifeの慶さんと一緒にステージへ。いい顔してるなぁふたりとも。

 

ということで…

f:id:monotons:20211018130107j:image

リバウンドなんちゃらがどうなるかわからないので、タイムスケジュール等組みようがないんですけど、この日にラフラフライフseason2がリスタートします。この日みたいにみんなで集まって自由に呑む、自由に食べる、自由に歌う、自由に楽しむ!そんな日になると思いますので、ぜひ〜。