ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

2023年もありがとう!新年初回は1月21日

f:id:monotons:20231218115617j:image

月イチ生配信『ものとんずのコエダケ3』
2023年最後の放送ありがとうございました!

 

SASUKEで駆け抜けたおじさんと活躍の場がグローバルになってきたおっさん、アグレッシブに躍動する淑女が振り返る2023年。

そしてコエダケの鉄人シェフの中の人。

下北沢で活躍する準レギュラーな淑女に番組の真の司令塔淑女ディレクター。などなど。

皆様にあらゆるカタチで支えていただき、今年も自由に喋りすぎたり生演奏したり放送後に腹パンパンになったり楽しく過ごせたんじゃないかと思います。

 

新年初回は1月21日日曜日19時から生配信。
新企画『ゴンタの可?不可?!』をお送りいたします。タイトルからは何のこっちゃ?ですけども、ぜひ新年早々歴史の目撃者に!

 

放送アーカイブだったりゴンタのあれこれだったり
https://lit.link/tugonta