ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

コエダケ311月号

f:id:monotons:20231113120049j:image
f:id:monotons:20231113120103j:image
f:id:monotons:20231113120109j:image
f:id:monotons:20231113120053j:image
f:id:monotons:20231113120106j:image
f:id:monotons:20231113120059j:image

YouTube LIVE&ツイキャス生配信『ものとんずのコエダケ3』ありがとうございました。
お誕生日祝ってもらっちゃいました。
嬉しいプレゼントやコメントもいただき、
まかないもいつもより豪華に。
スーパーハイパーありがたかったです。

コエダケ中の人による今回のまかないは…
*豚ヒレステーキおろし玉ねぎと舞茸の和風ソース掛け
ブロッコリーとプチトマトのサラダ
*豆もやし·小松菜·えのきの野菜炒め
*油揚げスティック
*玉ねぎとしめじのコンソメスープ
*ご飯(ふくたろうさんは冷奴、ゴンタは卵黄の醤油漬けと九条ネギのせ)
ごちそうさまでした。

f:id:monotons:20231113120056j:image

f:id:monotons:20231113120339j:image

2023年最後の生配信となる次回は…
12月17日日曜日19時ごろから

Cafe Raccoonにて生配信の予定です。
番組ゲスト募集中。まかない付き!

ツイキャスYouTube LIVE(サブチャンネル)
https://lit.link/tugonta

f:id:monotons:20231113120706j:image

【本日のおまけ】
11月11日の終演後、ゆきんこちゃんのモデルガンをコッソリと借りてデスペラード持ちして撮られてみたタオルの人。撮影:怪しい涼太さん