ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

コエダケ7周年だ…

f:id:monotons:20240219002852j:image
f:id:monotons:20240219002855j:image
f:id:monotons:20240219002902j:image
f:id:monotons:20240219002859j:image

ってふくたろうさんが教えてくれました。

今月は淑女レギュラー・なおちゃんもお越しくださり華やかな画に。しかも、バレンタインも頂戴しました。ありがとう!

そして、ふくたろうさんからもトピックでお話されてた、オリジナルの七味唐辛子をお土産でプレゼント。ありがとう!

毎回このために配信やってるところもある今夜のまかないは…喜多方ラーメンに鶏皮ギョウザ、小松菜と揚げのおひたし。ありがとう!!

いろんなことがあるけれど、なんだかんだで毎月配信のために集まって準備してくれて楽しんでくれて、改めて果てしない感謝を。

 

次回は2024年3月17日日曜日の予定です。