ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

ピタゴラスの罠 節分スペシャル

f:id:monotons:20240205223023j:image
f:id:monotons:20240205223020j:image
f:id:monotons:20240205223026j:image

2024年2月3日土曜日
ピタゴラスの罠 第44回大会
節分スペシャ
ありがとうございました!

現場写真をすっかり撮り忘れちゃってたので、渋谷っぽいランドマークにてお楽しみください。

 

豪華メンバーのなかドラフトくじ引き出番順抽選でトップバッターになりまして、僭越ながら開幕投手を務めました。
自然と合いの手、パーカッションに入っていただいて和やかな雰囲気に。とてもありがたい限りです。

この日も曲間MCはひたすらSASUKE。今後ともひたすらお付き合いください。

 

そしてイベント終盤に飛び入り参加の方がいたんですけど、実はウクレレ奏者さんだそうで!ピタゴラ史上たぶん初めてのウクレレレンタル。んでまたオリジナル曲のパンチが強い強い!心掴まされました。

 

今宵も素敵な夜でしたピタゴラスの罠。
毎月第一土曜の夜に、渋谷で罠にかかりませんか?