ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

菅剛史の渋谷オフレコ

f:id:monotons:20240128215706j:image
f:id:monotons:20240128215703j:image
f:id:monotons:20240128215659j:image

CSゲームセンターCX(GCCX)のプロデューサー・ナレーターの菅剛史さん主催のトークイベント『菅剛史の渋谷オフレコ』。

ゲストに SASUKE総合演出・乾雅人さんが登場!

事前に送った質問も採用してくれた!
質問ってほどの内容でもなかったけど、今自分が取り組んでいるSASUKE挑戦に背中を押してもらえるお答えをいただき、とてもありがたかったです。

深イイSASUKEのオフレコトーク
GCCXの菅さんが分析する第41回大会のお話では、GCCXでもよく出てくる手作り感満載の SASUKEセットのミニチュアや手書きフリップがガスコインカンパニーすぎてニヤニヤ。

オフレコなトークということもあり、全撮影・記録は禁止だったのでトークの詳細は語れませんが、トリハダでディープな内容で面白すぎた!!
今年開催予定の第42回大会の展望も!燃えるね!

ご一緒できた SASUKEフレンズの皆様、本大会出場経験者の皆様もありがとうございました!
そして、LOFT9のおつまみ、オリジナルドリンクも美味しかったです。渋谷オフレコ、すんごい面白かったから、 SASUKEじゃない日も聞きに行こっと。