ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

夏SASUKE2023

f:id:monotons:20230815153400j:image

8月20日まで赤坂サカスで開催中の

『夏SASUKE2023』に参加してきました。

SASUKEのイベント、47歳で初参加。

今年からのトレーニングでどこまでできるのか、やれるのか。確認してまいりました。

f:id:monotons:20230815153352j:image
f:id:monotons:20230815153409j:image

2時間半近く並んで参加整理券をゲット!

ゼッケン番号は55番。ゴンタの5!

何か運命的なものを感じつつも、すでに緊張状態。SASUKEトップアスリートの皆様の登場にも興奮して嬉しかったんだけれど、この日のサプライズゲストにあのケイン・コスギさんが!!やばすぎ!!

f:id:monotons:20230815153403j:image

競技中もケインさんとトップアスリートのみなさまにサポートいただき、まさに夢のような競技時間でした。身体能力の素晴らしさのみならず、ホスピタリティにもとても感動しました。
f:id:monotons:20230815153349j:image
f:id:monotons:20230815153357j:image

そりたつ壁はとても高かった。

第41回大会で、そして、夏SASUKE2024で2023年の自分を越えることを目標に日々のトレーニングがんばります。
f:id:monotons:20230815153406j:image

ケイン・コスギさんのthreadsでお返事いただきました。めちゃめちゃ嬉しい!!