ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

なまらパネェ!LIVE vol.5 無事終了!

低姿勢ウクレレゴンタ

先週の音技箱に引き続き、今週も大一番!

『なまらパネェ!LIVE vol.5』

2023年3月5日にオープンホヤホヤの浅草の新たなるパワースポット・オカオカ本舗でのステージでした。

悪天候にも関わらず、お越しいただいたお客様、応援してくれた皆様、ならびに関係各位の皆様に厚く御礼申し上げます。

今回掲載写真はまだ一部なので、また改めてコチラのブログにもアップしていきます。

f:id:monotons:20230319132830j:image

終了後の出演者との集合写真。

Nijoさん、ふたり組さん、FISHさん

もちろん初対バン!

f:id:monotons:20230319132827j:image

実は3年ぶりのステージというNijoさんと。

ステージ素敵だったなぁ。

『歌って踊る身体の専門家』という肩書きをお持ちで、リハ中の楽屋で最近私がハマったSASUKEの話で大盛り上がり!今後ともパーソナルトレーナーなどお願いする機会あると思います。

f:id:monotons:20230319132833j:image

なまらパネェ!LIVEの主催・FISHのメンバーである、飯島アツシさんと。お誘いいただき、ありがとうございました!

あっちゃんも歌上手すぎ。んで、こないだみたく楽しく酔ってらっしゃった。何よりでございます。

f:id:monotons:20230319132837j:image

そして、FISHのメンバーでありオカオカ本舗ならびにオカオカハウスのオーナーでもある、ギャル漫画家・浜田ブリトニーさんと。

いやあもう、バイタリティありまくり!

いつでも元気を分けていただける。

浅草界隈の新しい太陽のような存在感。

エネルギッシュナナナナイト!とギルガメっぽくシャウト的なみたいな。

 

ということで、まとまってないので

またお写真などリポートを追加します。

とりあえず、無事に終わってよかった!!