ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

お笑い賞レース好きすぎ

f:id:monotons:20231210133911j:image
f:id:monotons:20231210133905j:image
f:id:monotons:20231210133901j:image
f:id:monotons:20231210133914j:image
f:id:monotons:20231210133908j:image

仕事終わりにトレーニング&食事して早めに帰ろうと思ってたんだけど、夢中になって観てしまった。そして、つぶやきすぎた。

しくじり先生で、かもめんたるのう大先生に添削されたことのある、スパイクとエルフは今大会実力を見せつけられたことにより、間違いなく来年の大本命になるでしょうね。

しかしながら生放送。魔物すぎる。

あんな音声トラブルが起こるだなんて。

個人的に今年の優勝は、審査員の頭を抱えさせた『妖怪角刈りおばちゃん』です。

本当の優勝は紅しょうが。悲願の優勝おめでとうございます。