ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

並ばれてもここで村神様

幸先よくキブレハン選手の先制点

キャプテン山田選手ひさしぶりの一発で

試合を優位に進めたかと思った矢先

先発原投手突如乱調でノーアウト満塁の大ピンチ!梅野投手にスイッチするも、8月好調ベイスターズ打線が襲い掛かり同点に

 

うう、まだ同点で負けたわけではないが

心細いなぁ…

 

そんなとき、村神様は舞い降りる。

 

ベイスターズの強力リリーフ、エスコバー投手の速球をライトスタンドへ!!!

首位攻防3戦連発!!!

凄すぎて一般チームスワローズピーポーの我々は何も言えません。

 

ビジターでの試合で襲い掛かる同点・サヨナラの危機も必死の投手リレーと盗塁阻止、華麗なるファインプレーで流れを与えない。

スワローズが昨年から積み重ねてきた勝負どころでの強さを見せつけてくれた首位攻防戦3連勝でした。ホント最大の危機から這い上がってくれてよかった。まだまだゴールテープ切るまでコツコツといくぞー!!