ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

ツイッターが、周年だ!って。

f:id:monotons:20210719113510j:image

今や1分ラジオ番組となっている

メインのアカウントが、

開設から12年になったそうです。

そんなことすっかり忘れてた。

 

昔は見ていたヤフーニュースで

米国のご年配のツイッター利用が盛んというちょっとしたきっかけでまだ日本語版がリリースされる前から利用していたと思います。

 

自然災害や人災により、ツイッターのタイムライン上では目にしたくないような光景や書き込み、事件に発展するようの事象も多い中

ほっこりするようなつぶやき、微笑ましいつぶやきも多かったと思います。

 

私はこれからもネットのツールに関しては…

『新しいオモチャを買ってもらった』

感覚で、ルールに則って自由に遊びながら利用したいと思っております。