ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

ラフラフライフseason3 vol.1

f:id:monotons:20230831223141j:image
f:id:monotons:20230831223138j:image

2023年8月30日水曜日

代々木・アルティカセブン

ラフラフライフseason3 vol.1(通算225回)

ゆきんこ

高木智久

Naoバンド

低姿勢ウクレレゴンタ

chocolate yellow

(敬称略・出演順)

 

新シーズンの初回。ありがとうございました。

とりあえず無事に開催まで漕ぎ着けられてホッとしております。

 

f:id:monotons:20230831223135j:image

低姿勢ウクレレゴンタもアルティカセブン初ステージ。曲の雰囲気に合わせたライティングや音響の微調整などホスピタリティに満ちた演出の数々に感激してしまいました!


f:id:monotons:20230831223131j:image

なかでも、ちこ兄こと…chocolate yellowさんのステージで昭和生まれの人にしかきっとわからない『オールスター水泳大会』の映像とまさかのコラボ。機転が効きすぎてサイコー!!

往年のスター達の泳ぎっぷりを観ながら楽しませてもらいました。

 

主催者としてまだまだ越えなければいけない事も多々あると思いますが、とりあえず新シーズンが開幕した!という事実を残せたので、今ここから。という気分です。

ともあれなにより、ラフラフライフに参加してくれる、観にきてくださる皆さんが喜んでもらえるならば何がなんでもがんばろうと思いました。

 

そして、高木さんからも良いコピーのヒントをいただき、今シーズンのコンセプトのひとつとして…

『音楽好きの淑女とおじさんが集まる会』

としてにぎにぎしくゆるゆるやっていきたい。そんなseason3です。何卒宜しくお願いします!

 

次回は…2023年9月13日水曜日

代々木・アルティカセブンにて開催予定です。

 

2023年9月13日水曜日

【ラフラフライフseason3 vol.2】

代々木・アルティカセブン

19:00オープン/19:30スタート

チャージ2,000円(+2ドリンク別)

 

ぜひご来場お待ち申し上げております。