ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

音技箱卒業証書授与式

イベント中のお写真もいくつか。

f:id:monotons:20230315110800j:image

なんか流れで前説始めちゃった感じ。

 

f:id:monotons:20230315110803j:image

今回私のステージは2曲。

やっぱりウクレレ持ちません。

総監督・千早青さん、音技箱の悲願であったオヨネーズ『麦畑』を、きぃこクッキーさんとデュエット。本番のきぃこさんのメイクと御衣装の仕上がりが凄すぎて、ずっとステージ上で爆笑。すっかり御茶ノ水KAKADOが地方のカラオケスナックになって楽しかったです!


f:id:monotons:20230315110809j:image

2曲目はアヒルの、クーさんも交えての『ウキウキウォッチング』。これは私自身の音技箱での悲願でした。みんなでタモリごっこできてサイコーでした。次回はぜし、総監督にサングラスの『ちはやタモリ』も観てみたい。そんな印象です。


f:id:monotons:20230315110806j:image

司会進行を共にやってくださった、ねこらいおんさんに今回もとても助けられましたわ〜

ありがとうございました!!

 

何よりも、音技箱という音楽界のおもちゃ箱を与えてくれた千早青さん。本当にありがとう!

さっさとスケジュール管理して打ち上げしましょう。