ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

有吉の壁『指輪物語』

有吉の壁茨城スペシャ

美しいエンディングだった。

 

プールでの収録中にU字工事・益子さんの結婚指輪がプール内に紛失してしまうハプニング。そうしたら芸人さんがあれよあれよとみんなプールに入りチカラを合わせて必死の捜索。

数分後、パーパーあいなぷぅさんが発見!

スペシャルの大団円に相応しい美しいエンディングだった。

放送、あいなぷぅツイッターで益子さんから御礼の高級栃木和牛がプレゼントされたらしい。この芸人さんの絆と粋な計らいが実に素晴らしい。

 

バチバチに肩をぶつけ合う『昭和・平成の笑い』から、

みんなでチカラを合わせてひとつの作品を作る『令和の笑い』へ。

どこかありし日の内Pイズムを感じつつ純粋に馬鹿馬鹿しさを追い求める気持ちのいい番組だ。