ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

村神様52号&塩見決勝打

先発の石川投手に勝ちが付かなかったのは残念ながら、なによりもチームの勝利が大切なペナントレースのラストスパート。

 

村神様にノムさん落合さんに並ぶ52号アーチで勝負あったかと思いきや、タイガースの脅威的な粘りで追いつかれるも決して勝ち越しとリードは許さない。サヨナラのピンチを背負いながらの守備でしたが、スワローズがシーズンを通して積み上げてやってきた繋ぎの野球の底力を魅せてもらえた激闘でした。

 

決勝打はこれまで貧打に苦しめられてきた塩見選手。途中出場でマルチヒット

嬉しかったなぁ〜

この人の活躍はこれから先の試合でも本当に大事なのでぜひ良い流れに乗って欲しいです!!お見事!!