ウクレレゴンタ記

毎日更新ウクレレのおじさん

なかなかの

なかなかのころなか

ぐらころのころかな

はたなかのころはな

なかなかのころだな

やまなかのころはな

まだまだのころだな

ころころのころはな

つるぴかのはげまる

つるつるのざらざら

るつるつのらざらざ

なんなのかなんなの

なんなんなんだろな

えすえぬのえすだな

えすえぬのえぬだな

しっかりもしたいな

てきとうもいいよな

ぱおんとぴえんだな

それはなんなんだな

くさってなんだろな

わらっているのかな

あんますきでないな

そろそろおわるかな

そしたらいいのかな

おもしろいことかな

ちいさくてもいいな

みつけていきたいな

これからさきもだな